東京都環境局「チームもったいない」に掲載されたフリマサイト!

千葉県災害支援

千葉県災害支援

「サンポヨ」としても災害支援にブルーシートを700kg程持って行きました!

受け入れ先は青年会議所の建設クラブで全国的にある組織としてある管工業の会社さんが必要な物資を連絡いただいていたので実際に必要な物を持っていくことができました。

 

ブルーシートの中でも一番大きい10m×10mの大きさのブルーシートがメインで他も色々と準備していました。

準備は建材屋さんの業者価格で仕入れ持って行きました。

 

実際に現場では自衛隊などからもらっても一人2枚までなど制限があるとおっしゃっていました。

そしてブルーシートも小さいので屋根の面積が足りないのだとか。

ちょうど前日にブルーシートがなくなった所だと良かったです。

 

屋根が完全に吹っ飛んだ図。。。

弊社社長の石井、片道10時間、しっかり運びました!

 

 

もう台風は過ぎ去った後で、海ほたるは綺麗でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
⭐️フリマサイト「サンポヨ」⭐️
>>>>フリマサイトを見る

⭐️YouTube【サンポヨTV】⭐️
>>>>動画で見る
☆チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

⭐️Instagram⭐️
>>>>インスタを見る

⭐️Twitter⭐️
>>>>ツイッターを見る
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

余った資材を売りませんか?

誰でも簡単に出品!購入出来るフリマサイト「サンポヨ」はこちら! 資材に特化した建設業のためのDIYをする方のためのサイトが登場!

コラムカテゴリの最新記事